創業の思い

  • 2021年、コロナ禍により地域の困窮を目の当たりにし、地域復興の急務を実感、様々な社会問題や哀しい事件を憂い、地域貢献を目的とした会社の設立を決意。
  • 2021年10月より設立準備開始。
  • 2022年4月15日、地域貢献を第一議としたNature ホールディングス株式会社を設立。

社是は「望む会社ではなく望まれる会社に」
信じてくれる人達を大切に、信用を裏切らない努力をする。
望まれる会社になる事を常に忘れずに、日々精進すべきである

>>READ MORE

Nature ホールディングス株式会社の信念、想い

私達、Nature ホールディングスは、全ての人が笑って幸せに暮らすため、地域の繋がりを強くし、子どもたち、地域に住む全ての人たちを大切に思い、住んでいる人や、一緒に働く人に活気が溢れる地域社会を目指します。
だからこそ、今を生きる人達の為に、未来の子供達の笑顔の為にドリームアカデミー設立計画と3つのプロジェクトを進めます。

~ ドリームアカデミー設立計画 ~

  1. 子供達の健康と教育の為のアカデミーであれ
  2. 子供達の夢と希望となるアカデミーであれ
  3. 関わる全ての人が笑顔になれるアカデミーであれ
  4. 関わる全ての人が地域の有益な人材となる為の教育の場としてのアカデミーであれ”

>>詳しく見る

地域に暮らすみんなと、子供たちが笑って過ごせる未来をつくるために、地域の繋がりをつくるイベントを実施します。

支援が必要な地域のみんなと、子供たちに優しさが行き届いて、笑顔が溢れる地域社会を未来に届けるために、ボランティア団体の応援をします。

夢とは叶えるもの、そのために努力するもの、夢を実現出来る社会だからこそ笑顔でいられます。 夢を追える環境や夢を叶えられる社会を、未来へ紡いでいくために、夢を叶える人と伴走します。

少しでもより良い未来のために、私達の力だけでは叶わない願いが多くあります。 ですが小さな願いが一つになって大きな目標の為に皆で力を合わせれば叶わない願いなどないんです。

私達 Natureホールディングスは、行動します。

Service サービス一覧

Nature ホールディングスは、「地域の繋がりを強くし、地域に住むみんなが幸せに暮らせる社会をみんなでつくる」という理念があります。

この想いを達成させるために、ホールディングス体制をとり各事業を行います。
各事業ごとに理念を細分化し取り組むことで、想いがいきわたり地域に住む方の幸せに繋がるからです。